カテゴリ:message from artist( 6 )

【message】uncle-jam

伊藤銀次
「 No uncle-jam, No Life 」

黒沢秀樹
「uncle-jamは二人とも晴れ男らしいですよ」
[PR]
by loversfes | 2011-05-13 14:03 | message from artist

【message】永友聖也

『春、新緑、風、音楽!これ以上何を望みましょうや。晴れるといいね。』

永友聖也
[PR]
by loversfes | 2011-05-09 12:55 | message from artist

【message】高橋徹也

今年も出演させて頂くことになりました、高橋徹也です。
リハーサル時間も含めると、まる一日を上野公園で過ごすこのイベント。
昨年はついにマイおにぎり持参で、ペース配分もだいぶ確立してきました。
ちなみにおにぎりの具材はシンプルなものが好きで、高菜とかおかか、王道の梅干し、
それから具材なしの白メシおにぎりなんてのも好きなんです。
大きさにも地味にこだわりがあって、握った時に手の中で軽く余裕ができるくらいのやや小さめが好みで
・・・・・とか、おにぎりメインのイベントじゃねーし。

そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。

高橋徹也
[PR]
by loversfes | 2011-05-08 14:35 | message from artist

【message】嶌岡大祐

昨年のLovers-fesにはゲントウキバンドの一員として出演させてもらいました。
自然たっぷりの野外ステージ、うだる熱気、曲間に吹き込む爽やかな風、そして音楽、
全部がリンクしたときの気分ったら言葉じゃ表せられないですよね。
そんな楽しい時間をたくさんの皆さんと一緒に過ごせたらと思ってます。
お待ちしてます。

嶌岡大祐
[PR]
by loversfes | 2011-05-08 14:26 | message from artist

【message】青山陽一

去年はLovers Festivalを客席から楽しんでいましたが、
今年は参加させていただけるということで、今からワクワクです。
ソロ活動を初めてかれこれ20年余りになりますけど、
実は「青山陽一 the BM's」として屋外で演奏するのはこれが初めてなのですよ。
この機会にぜひともお見知りおきのほどを。
ご期待ください!

青山陽一
[PR]
by loversfes | 2011-05-01 17:24 | message from artist

【message】青葉市子

野外の演奏会って
ステージは客席にあると思います。
上野の水上音楽堂で出逢うみなさま
5月の爽やかな風をまとって
それぞれの心地良い時間を過ごしてください。

青葉市子
[PR]
by loversfes | 2011-05-01 17:22 | message from artist